いかぞ徒然。(tCoNS統合)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハリーポッター人物辞典】A

<<   作成日時 : 1999/01/01 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



A / B / C / D / E / F / G / H / I / J / K / L / M / N / O / P / Q / R / S / T / U / V / W / X / Y / Z



A


Abbot, Hannah
Agrippa
Algie, Great-uncle
Aragog
Mr. Avery



Hannah Abbot

Hufflepuffの、金髪の髪を結んだ女の子。
Book2でHarryをThe Heir of Slytherinなのではないかと疑っていたErnie Macmillanに対し、Harryがそんな悪者には見えないという意見を言ってくれたいい子(笑)。
DAのメンバー。

Agrippa

1巻でChocolate Flogのトレーディングカードの中に出てきた魔法使い。1巻で、Ronが持っていないので探していたカード。その後ゲットできたかどうかは不明(^_^;)

Great Uncle Algie

Neville Longbottomの大叔父さん。Nevilleが小さい頃、彼がMuggleなのではないかと心配し、かなり手荒な方法で彼から魔法力を引き出そうとした。
NevilleがHogwartsに十分通う資格があるほどの魔法使いであると分かったときには大喜びし、彼にペットのカエルを買ってあげた。

Aragog

禁断の森奥深くに住む、たくさんの目を持つ巨大蜘蛛の親玉。
Hagridと古くから友人同士であるけれど、Hagridの友人であるHarry達にはなんの思い入れもないので、自分の家族が彼らを食べようとしても平気だった(^_^;)
Basiriskが天敵。

Mr. Avery

Book4で、復活したVoldemortの前に現れたDeath Eaterの1人。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

目次

Harry Potter Index
相棒 Index
Disney Index




【ハリーポッター人物辞典】A いかぞ徒然。(tCoNS統合)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる