いかぞ徒然。(tCoNS統合)

アクセスカウンタ

zoom RSS "Harry Potter and the Cursed Child"、脚本発売決定!!!

<<   作成日時 : 2016/02/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふおーーー、超浮かれ中です!
相棒の感想を書いていましたが、まずこっち!
ロンドン公演が迫っているHarry Potter and the Cursed Child、脚本の発売が決定しましたよー!!!!

https://www.pottermore.com/news/ww-publishing-cursed-child-script-book-announcement

いやった〜、ストーリーがちゃんと文で読める〜!!

CCもFBも、脚本はRowlingさん自身が書いたとのことだったので、今回も準小説レベルで楽しめそうですね。
地の文がない分さくさく読めそうな予感。

発売日は、2016年7月31日とのことです。
Harryの誕生日。
かつ、Rowlingさんの誕生日。
分かっていますなぁ。

まあ、本公演の開始が7月30日からだから、というのがメインの理由でしょうけれど。
Nevilleの誕生日(笑)。


先にSpecial Rehearsal Editionが出て、その後Definitive Collector’s Editionに置き換えられるとか…。
両方売られるってことでいいのかなぁ。
それともSpecial Rehearsal Editionは5月のプレビューイベント参加者オンリーとかなのかなぁ。
(5月にプレビュー公演があって、そこで観客の反応を見て本公演用のスクリプトに手直しするという意味なんでしょうが)

ぶっちゃけ、どっちも読みたい。
だって、手直し前は「舞台演出」に左右されない、Rowlingさんの書きたいものが入っていることですし。
むむむ。

それにしても、やっぱり舞台も観たいなー。
ロンドンに行くのは無理ですが。

舞台自体も日本公演があるといいんですけれどね。
来日はしないのかなぁ。

まあでも、CCに対しては少々ふてくされていた(笑)ところもあったのですが、これで清々しい気持ちで公演開始が楽しみになりました(笑)。

今年はCCにFBと、久々のハリポタイヤーだなぁ。
楽しみです。

それではまた。


Harry Potter and the Philosopher's Stone (Harry Potter Illustrated Editi)
Bloomsbury Publishing PLC
J. K. Rowling


Amazonアソシエイト by Harry Potter and the Philosopher's Stone (Harry Potter Illustrated Editi) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。リハーサルエディションのほうは日本のアマゾンでもう予約が始まっていますよ。
Alchemist
2016/02/12 07:53
>Alchemistさん

お久しぶりです。情報ありがとうございます!
早速予約しました。
Amazonさんは当日着かないケースも過去あったようですが、今回は着くといいですねー。
Definitive Collector’s Editionとの比較も楽しみです。
いかぞ(管理人)
2016/02/13 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

目次

Harry Potter Index
相棒 Index
Disney Index




"Harry Potter and the Cursed Child"、脚本発売決定!!! いかぞ徒然。(tCoNS統合)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる