アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「更新履歴」のブログ記事

みんなの「更新履歴」ブログ

タイトル 日 時
ハリポタコンテンツ移植中。
こんにちは。 三十路の女子医大生生活もなかなか落ち着かないいかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:44
【お知らせ】サイト"The Chamber of No Secrets"をこのブログに統合します。
え〜、忙しい日々を送っております、いかぞです。 突然ですが、お知らせです。 最近ほぼ更新が止まっている、いかぞ運営のサイト"The Chamber of No Secrets"ですが、3月いっぱいで閉鎖の上、コンテンツの一部をこのブログに統合いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 21:03
本サイトについてのお知らせ&Web拍手等お礼。
つい先月チェックした時にはきちんと表示されていたのですが、なぜか各言語トップのFlash画像が読み込まれなくなりました・・・なぜだ(泣)。 これが、いかぞのブラウザのせいなのか、現在配布されているFlash Playerのバージョンのアップデートなどにより不適合になってしまったためなのかは不明です(なので、いかぞは表示されなくても他の方は見えているのかも)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/16 15:44
またまた地味更新。
本サイト更新しました〜・・・といっても、またまたたいしたことのない更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:10
サイト修正。
ひっさびさの、本サイト更新報告ですが・・・ たいしたことはしていません(^_^;) (記事的な更新じゃないです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 22:23
サイト(ハリポタコンテンツ)更新。
久々ですが、サイト更新しました(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 20:55
うちのサイトの動画。
突然ですが、これからしばらくうちのディズニーコンテンツの動画が増えることはないと思います。 ディズニーコンテンツアップはストップしませんが、昔のように基本感想や紹介文と画像ということで。 私の意向というより、世の流れの影響なんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 20:57
ハリポタ7巻買いました!!
いよいよ発売日になりました! 宣言どおり、本屋開店と同時に受け取りを済ませ、11時前からもうず〜〜っと読んでいます。 今5章に入るところですが、いやもう大変(^_^;) 頭が疲れています(内容がハード+母国語じゃない英語を4時間読みまくりで脳が疲れ気味)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 15:19
ハリーポッターコンテンツアップ。
久々の、まともなハリポタコンテンツ更新です♪ 工事中になっていたSpells(呪文集)を完成させました。 結構ちゃんとカバーしていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 22:58
10万打。
びっくりです。 いつのまにか、本サイトアクセス数が10万超えてました。 つうか、結構前に超えたのに全然気づいていませんでした(^_^;) 1日のアクセス数はそれなりに確認するんですけれどね・・・トータルって、あまり見ないんですよ(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 22:59
久々のサイト更新。
久々に、サイト更新しました。 うわ〜、本当に久々だよ(汗)。 一応、ディズニーコンテンツやWDWコンテンツを直したりはしていたんですけれどね。 スタイルシートを作り直して見た目をきれいにしたりとか。 でも、完全に新しいページは、本当に久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:38
サイト改造中。
昨年、WDWコンテンツとハリポタコンテンツのデザイン変更に着手したのですが、ディズニーコンテンツが放置状態になっていたので、こちらも改造を始めました。 別に単なるデザイン変更ではありません。 フレーム使用がどうしても自分でも嫌だったので、スタイルシートなどを使用したバージョンへの作り変えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 02:36
ハリポタ7巻ニュース更新。
本サイトハリポタコンテンツに、7巻発売のニュースをアップしました。 おお、久々のまともなアップだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 05:34
久々のサイト更新。
久々にサイトに手をつけました。 といっても、たいした内容じゃないんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 06:35
カウンタ変更。
今までカウンタをお借りしていたサイトさんが、無料CGI自体は縮小するとは知っていたのですが・・・ カウンタも含まれていたみたいでいつのまにか表示されていないことに気づいたので、アクセス解析を使用しているFC2さんのカウンタに変更することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 20:20
徒然&Web拍手お礼&更新について。
今日はいかぞの母の命日でした。 三回忌。 もう2年です・・・早いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 00:44
BBS閉鎖。
もう大分前に、ブログを開始する際にBBSを閉鎖すると告知しておいたのですが… 色々忙しくしていて、今日やっと閉鎖の作業を終えました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 21:44
更新しました(ディズニーコンテンツ)。
更新しました〜(=▽=) 結構久々ですね。 といっても、雑談コンテンツはブログ内でアップしていたので、いかぞとしてはそれほどアップ周期的に変わってはいないつもりなのですが… それでも、トップページに『アップ』と書けると、ちょっと嬉しかったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 03:09
サイト改造中。
サイトをちょっと改造しました。 とりあえず、ハリポタコンテンツは一区切りついています。 見た目がそれなりに変わったとは思いますが、とりあえず機能というか、リンク的には特に不便になってはいないと…思います(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 01:24
Yahoo!の順位についてと更新について。
最近、いかぞのサイトの『ハリーポッター』でのYahoo!の検索の順位がかなり落ちてしまったようです。 数日前まで15位前後だったのに、ある日から突然200位より下に(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 01:34
Web拍手含めいろいろ。
Web拍手含めいろいろ。 今日は拍手のお礼などを書かせてもらうつもりですが、とりあえず先に、今月のカレンダー紹介です。 なんだかいまさらな感じがしますが。 いや〜、忙しさにかまけてすっかり忘れていました(^_^;) と言っても、特にこれを毎月待ってくださっている方がいるとも思えないんですが(笑)。 非売品&海外テーマパークのみで手に入れられるものなので、自分が記念に記しておきたいというほうが大きかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 03:44
ハリポタ雑談について。
お知らせです。 サイト『ハリーポッターコンテンツ』中の、『いかぞのハリポタ雑談』についてですが。 このブログ内に統合いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 18:42
アップしました&Web拍手お礼
おはようございます? というか、いかぞはこれから寝るんですが(^_^;) すごい時間ですが、アップしました。 といっても、アップ準備はぼちぼちしていたので、この時間まで起きていたのは勉強をしていたせいです。 理解の区切りが悪くて4時を過ぎても終わらなかった・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 05:55
8万打御礼・Web拍手御礼。
今、勉強の一休み中に自サイトをちょっとチェックしていましたら、なんとアクセス数が8万を越していることに気づきました。 びっくりです。 いつの間にこんなにカウンタが回ったんだろう・・・当初は1日一桁しか増えなかった状態だったりしたのに(^_^;) 本当に、どうもありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 02:50
新年挨拶&サイト更新&拍手お礼。
あけましておめでとうございます。 昨年はいかぞのブログと"The Chamber of No Secrets"に訪れていただきありがとうございました。 今年もゆっくりですが更新してまいりますので、よろしくお願いします(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 17:51
更新履歴&Web拍手お礼。
本サイト内にて、ハリポタコンテンツアップしました。 でも、6巻総合感想じゃないです。 ごめんなさい。 初めて予告を大幅に裏切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/31 00:22
サイト更新しました。
サイト更新しました! 約束の9月中から1日遅れて10月に入ってしまいましたが(^_^;) しかも、1ページだけ…でも、内容は濃いつもりなんですよ?(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 04:19
いってきます。
今日からアメリカはアナハイムに旅行に行ってきます。 ディズニーリゾートオンリーの旅行です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 07:36
いつのまにか7万打。
あれよあれよという間に、サイトが7万ヒットを超えていました。 びっくりやらありがたいやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 02:40
Web拍手お礼 と 更新予定。
Web拍手してくださった方々、ありがとうございました。 更新が遅いサイトなのに、毎日ポチポチ押されている拍手履歴を見ると、ありがたいやら申し訳ないやらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 00:05
ブログはじめました。
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 20:00
※BBSログ 『6万打お礼とご相談』
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 01:20
※BBSログ 『またちょっとトップ変更』
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 23:17
※BBSログ 『すみません』
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 22:34
※BBSログ 『サイト改装』
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 14:49
※BBSログ 『メールフォーム設置しました』
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 00:45
※BBSログ 『アップしてみました』
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 07:06
※BBSログ 『びっくりΣ(エ□エ)』
こんにちは、いかぞです。 いつのまにか、カウンタが3万打突入してました!(*^-^*) ありがとうございます。 基本的にお絵かきさんや創作さんのサイトではないので、キリ番もなにもできないのが残念ですが(^_^;) このサイトをはじめた当初は万単位どころか千単位もいつまでたっても行かないのではと思っていたので、とても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 02:23
※BBSログ 『おしらせ』
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/02 00:21
※BBSログ 『お知らせ』
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/09 00:24
※BBSログ 『またまた雑談』
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/13 00:35

トップへ | みんなの「更新履歴」ブログ

目次

Harry Potter Index
相棒 Index
Disney Index




いかぞ徒然。(tCoNS統合) 更新履歴のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる