アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Disney」のブログ記事

みんなの「Disney」ブログ

タイトル 日 時
【お知らせ】サイト"The Chamber of No Secrets"をこのブログに統合します。
え〜、忙しい日々を送っております、いかぞです。 突然ですが、お知らせです。 最近ほぼ更新が止まっている、いかぞ運営のサイト"The Chamber of No Secrets"ですが、3月いっぱいで閉鎖の上、コンテンツの一部をこのブログに統合いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 21:03
ウォルト・ディズニー展。
ウォルト・ディズニー展。 ゴールデンウィーク真っ只中ですね! 皆さん楽しい休日を過ごされていますか? いかぞは9連休中です(会社の規定休日が1・2日なので)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 01:48
ファンタズミック!
ファンタズミック! 昨日(土曜日)、ディズニーシーに行ってまいりました。 最後に行ったのはクリスマスシーズンだったので、12月以来ぶりでしょうか。 いかぞとしては少し久々です。 ※新しいショーやアトラクションのネタバレがちょっと含まれているので、全く知りたくない方は詠まないほうが無難です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 01:18
仕事が終了だったり地震の影響のことだったり、つれづれ。
今日は、お仕事最終日でした。 これで、受験も仕事も、いかぞにとっての平成22年度がすべて終わった、という感じがひしひしとします。 とにかく、今は疲れたという気持ちでいっぱいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 23:06
ハッピーバースデー、ツインズ!
今日4月1日は、Weasley家のいたずら双子GeorgeとFredのお誕生日です。 おめでと〜〜(*^-^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 23:59
ディズニーシーに行ってきました〜。
ディズニーシーに行ってきました〜。 2月28日に、ディズニーシーに行ってきました♪ 1月から始まった25周年ファイナルイベントのショーを観るのが目的です。 今年のショーは衣装などいかぞの好みっぽかったので、ず〜〜っと、ず〜〜〜〜っと行きたかったのですが、前期試験が終わるまでは行っている場合じゃないので我慢していました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 15:02
おでかけ。
おでかけ。 今日は、お友達と15時からスターライトパスポートを使ってディズニーランドに行く予定だったんですが、夕方からの天気予報が雨のため、中止になりました。 友人は去年倒れてからまだちょっと身体の調子が万全ではないので、雨で無理矢理つれまわしたくもなかったですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 01:47
超ゲーマーモード終了。
おととい、キングダムハーツ2をクリアしました〜。 勉強していた長時間の代わりにやることがなかったため、毎日出かけるとき以外はず〜っとプレイしていた・・・(汗)。 でもまあ、ストーリーが面白かったので、落ち込んでいる気持ちをそらすのに丁度よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 14:46
超ゲーマーモード。
今日は、午前中派遣の面接に行ってきました。 結果は夕方に知らされるそうですが、はてさてどうなることやら・・・ 受験のため中途半端に8ヶ月しか働けないくせに、その間は目いっぱい働かないと収入がきついので、いつもなかなか探すのが難しいです。 今回は決まれば8月末までなので、次の3ヶ月も探しやすいはずなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 14:15
年パス最後のディズニーシー。
年パス最後のディズニーシー。 土曜日は、友人とディズニーシーに行ってまいりました。 久々に朝のオープン時間から目いっぱいのシーです。 ↑普段は12時待ち合わせとかが多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 01:07
ディズニーシーとハイテク。
ディズニーシーとハイテク。 今日は、朝からディズニーシーに行って来ました。 いつも一緒に行く友人が、最近ちょっと遊びに行かれない状態にあったので、ちょっと久々。 と言っても、3月末以来なんですけれどね。 年パスを持っていない人にとっては、十分最近行ったほうかも(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/19 23:07
クラブディズニー Super Dancin' Mania Remix。
クラブディズニー Super Dancin' Mania Remix。 行って来ました、クラブ・ディスニー! 10日ほど前にブログにも書いた限定イベントの、ランド版のほうです。 すっごくよかった〜〜〜!!o(>▽<)○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 03:20
クラブディズニー ベイサイドビート リターンズ。
クラブディズニー ベイサイドビート リターンズ。 今日は、夕方からディズニーシーに行って参りました。 3夜限定、『Club Disney Bayside Beat Returns』というイベントに参加するためです。 TRFや東方神起といったアーティストの参加もあるこのイベント。 ずっと楽しみにしていたんですよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 02:02
ディズニーリゾートでの年越し。
ディズニーリゾートでの年越し。 改めまして、あけましておめでとうございます。 元日に書いたとおり、今年は初めてディズニーリゾートで年越しを迎えました。 といっても、カウントダウンパーティーに参加したわけではありません。 まあ、場所自体は正直どこでもよかったのもありますし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 02:49
ディズニーランドのサービス。
先日ディズニーランドに行ったとき、防寒のために敷物として持っていった布(フリース生地で、ミッキーの柄の付いたマフラーのような形のもの)を座席に忘れてきてしまっていたのですが。 なんと今日、家に届きました(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 01:40
ディズニーランドのクリスマス。
ディズニーランドのクリスマス。 今日は友人のチエと、ディズニーランドに行ってまいりました。 今年最初で最後のクリスマスディズニーランド♪ 平日だけあって、それなりにすいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:00
ディズニーシー。
今日は、友人のTちゃんとディズニーシーに行って参りました。 今年、クリスマスはお初です。 と言っても、イベント開始前に、ビッグバンドビートというショーのクリスマスバージョンはすでに観ていますが(これだけ数日前から始まっていたため)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 01:57
東京ディズニーシーのクリスマス、一部開始。
東京ディズニーシーのクリスマス、一部開始。 今日は、シーに行ってまいりました。 ニュースによると、今日は早くも、東京タワーや東京ドームなど、あちらこちらですでにクリスマスイルミネーションが開始したとのことですが。 ディズニーリゾートのクリスマスイベント開始日は、今月7日です。 でも、シーでは1つだけ、クリスマスショーが今日から始まることになっていたので、今日はそれを目当てで行ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 01:11
今年のディズニーリゾートのクリスマス。
最近ちょっとショックだった話題。 なんと、今年のディズニーリゾートのクリスマスは、ステージショーがないようです(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:27
タワーオブテラー。
タワーオブテラー。 昨日はシーに行ってまいりました。 といっても、このところ週末にはかな〜り行っているので、それだけでは珍しいことでもなんでもないのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 23:17
シーに行ってきました。
シーに行ってきました。 今日は、ディズニーシー5周年が始まって初めて遊びに行きました♪ 金曜日に行きはしましたが、これは無料プレゼントをもらうだけで入ってすぐに帰ったので、一応今日が最初(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 01:21
シー5周年。
今日から、ディズニーシー5周年が始まりました。 初日の今日は、入園時に無料プレゼントがもらえる日。 いかぞは友人と待ち合わせて会社帰りに行ったのですが・・・ ・・・あいにく、品切れ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 00:37
久々のディズニーランド。
久々のディズニーランド。 昨日は久々に東京ディズニーランドに行ってきました。 今年も2パークの年パスを買う予定はないのですが(シーのみは買う予定)、それでも時々行きたくなるのがディズニーランド。 今回は、千葉県民の日の安売りチケットを利用して(友人が千葉市民)の訪問です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 22:09
カレンダー紹介2か月分。
カレンダー紹介2か月分。 土曜は久々にすっきり晴れたかと思えば、今日はまた1日雨。 すっきりしない日が続きますね。 まだいかにも『梅雨が始まったばかり』ならば我慢も出来るものを、5月からずっと降りどおしですからねぇ…(^_^;) 今年は雨が本当に多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 23:39
ディズニーの番組。
今日は、4チャンネルの歌番組に、ディズニーランドのキャラクターたちが参加していました(*^-^*) 偶然テレビで予告を見て、もう始まる前からビデオを用意しましたよ。 自分が撮っておきたいのもありますが、アメリカにいる友人に見せたくて(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 00:54
怒涛の一週間。
怒涛の一週間。 もうあと1週間で5月になってしまうんですね…。 早いものです。 今月のカレンダー紹介をすっかり忘れていたので、いまさらながらに掲載(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 15:42
Web拍手含めいろいろ。
Web拍手含めいろいろ。 今日は拍手のお礼などを書かせてもらうつもりですが、とりあえず先に、今月のカレンダー紹介です。 なんだかいまさらな感じがしますが。 いや〜、忙しさにかまけてすっかり忘れていました(^_^;) と言っても、特にこれを毎月待ってくださっている方がいるとも思えないんですが(笑)。 非売品&海外テーマパークのみで手に入れられるものなので、自分が記念に記しておきたいというほうが大きかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 03:44
センター試験まであと8日の日の雑談。
センター試験まであと8日の日の雑談。 1月もそろそろ中旬に入るころになりました。 本当は月初めに書こうと思っていて忘れていた、今月のカレンダーをちょっとご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 22:01
ディズニーリゾートのカレンダー。
いかぞは、『ファンダフルディズニー』というディズニーリゾートのファンクラブに入っています。 ファンクラブは年会費3000円なんですけれど、隔月くらいに送られてくる雑誌やプレゼント、時期ごとのパークチケット割引など、値段の割にそれなりに特典があります。 そしてその特典の一環なのか、数日前、カレンダーが送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 22:38
12月開始。
12月開始。 いよいよ12月になりました。 今年も後1ヶ月…早いものですね。 いかぞの部屋のカレンダーも、新しいページに様変わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:19
ディズニーシーのクリスマス。
ディズニーシーのクリスマス。 昨日、ちょっと久々にディズニーシーに行ってまいりました。 目的はクリスマスイベントです。 7月以来というのは普通の人にとっては久々ではないんでしょうけど、夏まで年パスを持っていたいかぞとしては結構久々に感じて新鮮でした(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 12:00
ハッピーバースデー・ミッキーマウス。
今日(もう昨日ですね)は、ミッキーのお誕生日でした。 この『お誕生日』とは、ミッキーが初めて世の中に公開された日のことを指します。 つまり、『蒸気船ウィリー』が公開された日のことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 04:42
DisneylandのDVD。
カリフォルニアのディズニーリゾートで購入したDVDを、昨日再生してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 06:31
サイト更新しました。
サイト更新しました! 約束の9月中から1日遅れて10月に入ってしまいましたが(^_^;) しかも、1ページだけ…でも、内容は濃いつもりなんですよ?(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 04:19
アメリカからブログ。
アメリカからブログ。 アナハイムに無事たどり着き、1日目を終えました。 いかぞの入っているプロバイダの無線LANでは、滞在先で接続するポートがないためにブログをアップなんてできないと思っていましたが、なんとホテルで無料でLANが立っていました♪ ううむ、無料って素敵(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 14:00
いってきます。
今日からアメリカはアナハイムに旅行に行ってきます。 ディズニーリゾートオンリーの旅行です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 07:36
レイジングスピリッツ。
東京ディズニーシーに7月オープンしたばかりのアトラクション、『Raging Spirits』の身長制限の小さいほうの制限が、117cmから140cmにアップされたようです。 下手すると、小学校高学年でも乗れない子が出てしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 00:03
香港ディズニーランド おーぷん。
香港ディズニーランドが昨日付でオープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 05:48
動きまわった一日。
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 22:00
※BBSログ 『I'm home!』
こんにちは、いかぞです。 WDWから帰ってまいりました(=▽=) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 02:53
※BBSログ 『(書き込み3つ+いかぞのレス)』
※ ちかさん書き込み 『すみませんでした〜』 2004年06月19日 (土) 21時08分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/24 22:50
※BBSログ 『噂をすれば・・・?』
※ukanaさん書き込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/23 22:00
※BBSログ 『いよいよ・・・』
※ukanaさん書き込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/22 12:01
※BBSログ 『またまた雑談』
こんにちは、いかぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/13 00:35

トップへ | みんなの「Disney」ブログ

目次

Harry Potter Index
相棒 Index
Disney Index




いかぞ徒然。(tCoNS統合) Disneyのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる