アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「相棒」のブログ記事

みんなの「相棒」ブログ

タイトル 日 時
相棒Season15-6『嘘吐き』を観ました〜。
相棒Season15-6『嘘吐き』を観ました〜。 今週も相棒が終わりましたー。 今日も面白かった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 00:14
相棒Season15-4『出来心』を観ました〜。
相棒Season15-4『出来心』を観ました〜。 今週の相棒も終わりました〜。 実習で疲れている中、週1の相棒は癒やしですな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 23:13
相棒Season15-3『人生のお会計』を観ました〜。
相棒Season15-3『人生のお会計』を観ました〜。 今日も相棒が終わりました〜。 なかなかおもしろかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/26 22:24
相棒Season15-2『チェイン』を観ました〜。
相棒Season15-2『チェイン』を観ました〜。 相棒2週目です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 00:25
相棒Season15-1SP『守護神』を観ました〜。
相棒Season15-1SP『守護神』を観ました〜。 今年度も相棒が始まりました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/13 02:01
相棒Season14-20SP『ラストケース』を観ました〜。
相棒Season14-20SP『ラストケース』を観ました〜。 今期の相棒が終わりました〜。 終わっちゃったよー。 地元に戻らずとも楽しめる数少ないリアルタイムな娯楽が… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 03:16
相棒Season14-19『神隠しの山の始末』を観ました〜。
相棒Season14-19『神隠しの山の始末』を観ました〜。 今週の相棒が終わりました〜。 PottermoreのRowlingさん集中アップの2日目を読んでいて、ちょっと感想を書くのが遅れましたが。 うん、後編で勢いが落ちることはなく、前後編通して面白かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 02:13
相棒Season14-18『神隠しの山』を観ました〜。
相棒Season14-18『神隠しの山』を観ました〜。 今週の相棒も終わりましたー。 やっぱり来週に続きましたが(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 00:19
相棒Season14-17『物理学者と猫』を観ました〜。
相棒Season14-17『物理学者と猫』を観ました〜。 24・25日と東京に帰って…というか東京出身なのに大学の友人たちと東京旅行に行っていた(笑)ので、2日遅れての相棒感想です。 今回、超面白かった!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/27 05:07
相棒Season14-16『右京の同級生』を観ました〜。
相棒Season14-16『右京の同級生』を観ました〜。 今週の相棒が終わりましたー。 今日も面白かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 01:37
相棒Season14-15『警察嫌い』を観ました〜。
相棒Season14-15『警察嫌い』を観ました〜。 今週も相棒が終わりましたー。 今日はかなり面白かった! 今のところ、いかぞ的には今シーズントップかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 01:47
相棒Season14-14『スポットライト』を観ました〜。
相棒Season14-14『スポットライト』を観ました〜。 今週の相棒も終わりましたー。 面白かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/03 23:38
相棒Season14-13『伊丹刑事の失職』を観ました〜。
相棒Season14-13『伊丹刑事の失職』を観ました〜。 今週の相棒も終わりました〜。 動機とか犯罪自体の流れは結構面白かった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/27 23:39
相棒Season14-12『陣川という名の犬』を観ました〜。
相棒Season14-12『陣川という名の犬』を観ました〜。 今週の相棒が終わりましたよ。 心配を裏切らない、最低回でした。 ある意味さすがの真野脚本… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 22:53
相棒Season14-11『共演者』を観ました〜。
相棒Season14-11『共演者』を観ました〜。 今週も相棒が終わりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 01:06
相棒Season14-10元日SP『英雄〜罪深き者たち』を観ました〜。
相棒Season14-10元日SP『英雄〜罪深き者たち』を観ました〜。 昨日は恒例の相棒元日SPでしたね! というわけで、久々の相棒感想です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 23:49
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 ものすごく久々のブログ更新ですが、生きております。 更新が激減しているというのに、それなりのアクセスがあるようで申し訳ない限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 09:31
相棒Season13-19SP『ダークナイト』を観ました〜。
相棒Season13-19SP『ダークナイト』を観ました〜。 ひっさびさの相棒感想です。 っていうかブログ更新自体久々… 1月末から1ヶ月に渡って試験、そして病院での実習もあったので、リアルタイムで観られる回自体が少なかったのですよ。 土日関係なく毎日10時間以上勉強とかしているのに、それでもギリギリ感から逃れられないなぜ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/22 05:32
相棒Season13-4『第三の女』を観ました〜。
相棒Season13-4『第三の女』を観ました〜。 もう日が変わってしまいましたが、相棒を見終わりました。 今日も勉強会だったので、録画での視聴です。 いやはや今日も面白かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 03:05
相棒Season13-3『許されざる者』を観ました〜。
相棒Season13-3『許されざる者』を観ました〜。 今週の相棒も終わりーましてから数時間たちました(笑)。 今日は1ヵ月後の試験に向けての勉強会が終わったらすでに10時くらいだったので、帰ったらとっくに終わっていたため録画での観賞です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 03:28
相棒Season13-2『14歳』を観ました〜。
相棒Season13-2『14歳』を観ました〜。 相棒2回目が終わりました。 今日はかなり面白かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 23:35
相棒Season13-1SP『ファントム・アサシン』を観ました〜。
相棒Season13-1SP『ファントム・アサシン』を観ました〜。 お久しぶりのブログです。 忙しかったり、前期はずっと解剖実習で内容に対して守秘義務があるので書くことがなかったりと、超放置していました。 でも生きてます。 今のところ、留年もしていないしまだ追試にも引っかかったことはなく楽しく苦しんで勉強しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 23:12
相棒Season12-14『顔』を観ました〜。
相棒Season12-14『顔』を観ました〜。 今週も相棒が終わりました! そして久々の感想です。 1月、1回しか感想がかけなかったよ…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 00:02
相棒Season12-11『デイドリーム』を観ました〜。
相棒Season12-11『デイドリーム』を観ました〜。 年始すでに2回目の相棒が終わりました〜。 今日は好み的には微妙でした。 でも出来はよかったと思いましたが。 というわけで、今日は辛口感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 23:06
相棒 X DAYを観ました〜。
相棒 X DAYを観ました〜。 相棒X DAYの放送が終わりました〜。 先週は通常の相棒はお休みでしたが、日曜にX DAYをやってくれたおかげで休み感がないですね。 そしてなにより、かなり面白かった!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 01:35
相棒Season12-9『かもめが死んだ日』を観ました〜。
相棒Season12-9『かもめが死んだ日』を観ました〜。 今年最後の相棒が終わりました〜。 いかぞ的に、今日はなかなか面白い話でした。 ミステリー的にというより、人物描写が深かったことと演出が面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 22:47
相棒Season12-8『最後の淑女』を観ました〜。
相棒Season12-8『最後の淑女』を観ました〜。 今週の相棒も終わりました〜。 『55時間テレビ』に含まれていた今回の相棒、何がどう55時間テレビ?と思ったら、ゲストの豪華さなんだそうです。 えー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 00:17
相棒Season12-6『右京の腕時計』を観ました〜。
相棒Season12-6『右京の腕時計』を観ました〜。 今日も終わりました、相棒。 ストーリーとしてはなかなか面白かったです。 ただちょっと、火サス風味だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 22:40
相棒Season12-5『エントリーシート』を観ました〜。
相棒Season12-5『エントリーシート』を観ました〜。 今週も相棒が終わりました〜。 いや〜、2週続けての最低系犯人でした(笑)。 でも今週は面白かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 23:54
相棒Season12-4『別れのダンス』を観ました〜。
相棒Season12-4『別れのダンス』を観ました〜。 今週も相棒が終わりました〜。 いかぞ的には…うーん、悪かったとまでは言わないけれど、普通?(^_^;) まあ、久々の、身勝手わがまま犯人だったのは逆によかったんですが。 たまにはそういう犯人も必要だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 23:05
相棒Season12-3『原因菌』を観ました〜。
相棒Season12-3『原因菌』を観ました〜。 今週も相棒が終わりました〜。 いや〜、今日はかなり面白かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 23:14
相棒Season12-1SP『ビリーバー』を観ました〜。
相棒Season12-1SP『ビリーバー』を観ました〜。 お久しぶりの相棒感想です! Season12が始まりましたね〜。 ※ネタバレありますので、閲覧注意です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 00:40
相棒Season11-18『BIRTHDAY』を観ました〜。
相棒Season11-18『BIRTHDAY』を観ました〜。 さて、一気に観た3本目、『BIRTHDAY』の感想です。 これも面白かったですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 00:58
相棒Season11-17『ビリー』を観ました〜。
相棒Season11-17『ビリー』を観ました〜。 というわけで、16話に引き続き17話目も視聴。 これはかなり面白かったです!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/20 00:14
相棒Season11-16『シンデレラの靴』を観ました〜。
相棒Season11-16『シンデレラの靴』を観ました〜。 さて、受験の忙しさと体調の悪さで観られなかった3作のまとめての視聴が終わりました〜。 3作ともかなり面白かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 00:13
相棒Season11-15『同窓会』を観ました〜。
相棒Season11-15『同窓会』を観ました〜。 今週も相棒の放映が終わりました。 今週は…う〜ん、完全にダメだったとまでは言わないけれど、いかぞ的には結構微妙な話でした。 ※今回結構批判的なので、気になる方は避けた方がいいかもしれません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 00:51
相棒Season11-14『バレンタイン計画』を観ました〜。
相棒Season11-14『バレンタイン計画』を観ました〜。 今日…というか昨日も、今週の相棒が終わりました〜。 凄い時間の感想アップになってしまっているのは、受験期間で昼夜逆転型になっているのを矯正中だからです(汗)。 いやはや、すごいいい話だった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/07 06:42
刑事貴族2のDVDが発売されるんですってよ!あラッキーラッキーラッキー♪
刑事貴族2のDVDが発売されるんですってよ!あラッキーラッキーラッキー♪ 時々思い出したように検索をしては、やっぱり発売の予定もないのねと嘆いていた『刑事貴族2』のDVD。 とうとう3月に発売ですってよ〜〜〜!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 00:10
相棒Season11-13『幸福な王子』を観ました〜。
相棒Season11-13『幸福な王子』を観ました〜。 今日も相棒が終わりました〜。 え〜、1週間空けての相棒感想です。 すみません、先週も書くつもりだったんですが、やはりセンター試験直前過ぎて気持ちが乗りませんでした・・・。 先週分を書くかどうかは、ええと、気持ち次第です。 感想って結構勢いが必要ですよね、うん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/23 23:33
相棒Season11-11元日SP『アリス』を観ました〜。
相棒Season11-11元日SP『アリス』を観ました〜。 あけましておめでとうございます! このような辺境のマニアック感想メインブログですが、今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 01:21
相棒Season11-10『猛き祈り』を観ました〜。
相棒Season11-10『猛き祈り』を観ました〜。 久々の相棒前後編が完結しました〜。 いやはや、なかなか面白かった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/20 00:28
相棒Season11-9『森の中(前編)』を観ました〜。
相棒Season11-9『森の中(前編)』を観ました〜。 今日も相棒が終わりました〜。 なんと、前後編だったとは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 00:57
相棒Season11-8『棋風』を観ました〜。
相棒Season11-8『棋風』を観ました〜。 今週も相棒が終わりました〜。 FNS歌謡祭を観ていたんですが、やっぱり相棒ははずせないのでここだけチャンネルを変えましたよ(笑)。 いやいや、変えたかいがありました。 面白かった!(^▽^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 23:22
相棒Season11-7『幽霊屋敷』を観ました〜。
相棒Season11-7『幽霊屋敷』を観ました〜。 今日は水曜日、毎週おなじみの相棒の日でした〜。 いかぞはちょっと放映ギリギリまで歯医者に行っていたので、リアルタイムで観ずに先にご飯を食べて追っかけで観ましたが。 今回は特に面白い話でしたね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 03:41
相棒Season11-6『交番巡査・甲斐享』を観ました〜。
相棒Season11-6『交番巡査・甲斐享』を観ました〜。 2週間ぶりの相棒が終わりました〜。 う〜ん、今日の事件は後味悪かった・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 23:14
相棒Season11-5『ID』を観ました〜。
相棒Season11-5『ID』を観ました〜。 今週も相棒が終わりました〜。 テンポがよくてかなり面白かったですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 00:29
相棒Season11-3『ゴールデンボーイ』を観ました〜。
相棒Season11-3『ゴールデンボーイ』を観ました〜。 今週も相棒が終わりました〜。 うむ、相棒があると、1週間が経つのが速い気がしますよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 23:57
相棒Season11-2『オークション』を観ました〜。
相棒Season11-2『オークション』を観ました〜。 早くも2回目の相棒放送が終了しました〜。 新キャラクター登場に盛り上がってはしゃいでいるうちに、1週間が経ってしまいましたね。 楽しいのはよいことです(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 01:21
相棒Season11-1SP『聖域』を観ました〜。
相棒Season11-1SP『聖域』を観ました〜。 お久しぶりの『相棒』感想です(^▽^) いよいよ始まりましたね、Season Eleven。 普通にリアルタイムで観たかったのですが、微妙に帰宅が間に合わず。 集中して観たいので、夕飯を食べてから30分遅れで追っかけで観始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 02:05
相棒Season10-19SP『罪と罰』を観ました〜。
相棒Season10-19SP『罪と罰』を観ました〜。 相棒ten最終回が終わりました〜〜〜!!!! かなり面白かった!!!!!(展開は鬱だったけど) いや、これはかなり深いところ細かいところまで出来のいい話だったと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/03/22 01:31
『杉下右京の冒険』感想(その1)。
今年度の受験もとりあえず終わったので、昨日から小説を読み始めました。 先週発売の、碇卯人さん著の『杉下右京の冒険』です。 ※以下、内容に触れておりますので、未読の方はご注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 16:30
相棒展2に行ってきました〜。
6日に、銀座の松屋で開催されている『相棒展2』に行ってきました。 発表前の緊張で気分が悪くなっていたので、半分は気晴らし目的でした(汗)。 相棒展1も昨年楽しんできましたが、今回もかなり面白かったです。 以下、ネタバレは避けていますが、多少は内容に触れるので、これからご自分で楽しまれる方は読まないほうがよろしいかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 17:20
相棒Season10-18『守るべきもの』を観ました〜。
一度半分くらい書いたのに、消えてしまった・・・。 ので、書き直し(泣)。 今日は、神戸くんの最後から2番目かつ、最後の通常回でした。 ・・・という色々と感慨深い回だったはずなのですが・・・いかぞ的には結構微妙な回でした。 というわけで、今日は辛口感想になっていると思いますので、不快に感じる方は回り右でお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 23:56
相棒Season10-17『陣川、父親になる』を観ました〜。
2週間ぶりの相棒が終わりました〜。 とても面白かったです。 なかなか考えさせられる、いい話でした。 いい話だったんですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 23:19
相棒Season10-16『宣誓』を観ました〜。
今日は、携帯からメールでの投稿です。 パソコンが、ものすごい8マニアになってしまったもので…(汗)。 短文は誤魔化しながら打てるのですが、長文が打てないときがあるのです。 全てはパソコンのご機嫌次第(泣)。 携帯からの方が、予測変換があるから早いのね〜(汗)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 23:00
相棒Season10-15『アンテナ』感想&昨日の衝撃ニュースについて。
今週の相棒も終わりました〜。 多分世の中の相棒ファンの大多数がそうだと思いますが、今日は今日の放送のことよりも、昨日の衝撃ニュースのことで頭がいっぱいでした。 そう。 『今シーズンで神戸くん卒業』のニュースですよ・・・!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 23:41
相棒Season10-14『悪友』を観ました〜!
ううう、ブログ記事が書きにくい・・・。 2日前にパソコンのキーボードの上にちょっとお湯をこぼしてしまって、それ以来キーボードの一部が動かなくなってしまいまして(泣)。 母音のiとoが動かないので、結構大変です。 CPUやHDDは無事なようなので、文字を打つ意外は平気なのですが。 今は、打てないキーはスクリーンキーボードを使っています。 物凄く面倒(汗)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/02 00:27
相棒Season10-13『藍よりも青し』を観ました〜。
今週の相棒も終わりました〜。 まあ、なかなか面白かった、くらいの印象です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 23:34
相棒Season10-12『つきすぎている女』を観ました〜。
今日も相棒が終わりました〜。 今日は、壮絶なネタ回・・・コメディ回でした。 というか、ええと、本筋5分前振り45分な回(笑)。 以下、いつものごとくネタバレですが、今日は特に録画されている方はご自分でご覧になって内容を知ったほうがいいですよ〜〜〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/18 22:40
相棒Season10-11『名探偵再登場』を観ました〜!
年始初通常回の相棒が終わりました〜! 元日SPに引き続き、かなり面白かった! センター試験3日前のすさんだ心に、笑いが運ばれました(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/11 23:48
相棒Season10-10SP『ピエロ』を観ました〜。
とても楽しみにしていた、恒例の相棒元日SPが終わりました。 超面白かった!!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/01/02 02:42
相棒Season10-9『あすなろの唄』を観ました〜。
今週の相棒も終わりました〜。 今日もとても面白かったです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 00:00
相棒Season10-8『フォーカス』を観ました〜。
今週も相棒が終わりました〜。 最近引きこもり状態(家で勉強)なので、楽しみがドラマとバラエティ番組だけになりつつあります。 しかも、相棒と嵐に偏ってる(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 23:17
相棒Season10-7『すみれ色の研究』を観ました〜。
今日も相棒が終わりました〜。 今日は面白くて、さらに切なかった! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 00:40
相棒Season10-6『ラスト・ソング』を観ました〜。
今相棒を見終わりました〜。 今日は模試で、朝9時半から夜8時までかかったため、帰宅が9時半。 ご飯を食べて採点をして、1時間半遅れで観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/24 00:48
相棒Season10-5『消えた女』を観ました〜。
今週の相棒も終わりました。 今日はとても面白かった! いや、今までのが悪かったわけではないですよ。 よくできていたけれど、鬱過ぎて「よかった」けれど「面白かった」話ではなかったものが続いたので(汗)。 なんとなく、相棒らしい話でした。 雰囲気的に、「秘書がやりました」あたりをちょっと思い出しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 01:49
相棒Season10-4『ライフライン』を観ました〜。
今日も相棒が終わりました。 ええ〜〜〜っと・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・重っ!!!!(泣) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 23:50
相棒Season10-3『晩夏』を観ました〜。
今日は、水曜日。 相棒放映の日でした。 う〜ん、いかぞ的にはちょっと微妙な話でした。 単純に、心情的な面で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 23:47
相棒Season10-2『逃げ水』を観ました〜。
相棒2話目が終了しました。 いやあ…見事に重〜〜〜〜〜〜〜〜〜い話でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/27 00:09
相棒Season10-1『贖罪』を観ました〜。
今年も相棒がはじまりました!! いよいよシーズンも10番目! すごいなぁ。 亡くなった母と一緒に土曜ワイドを観ていたころは、ここまで続くなんて思っていなかったなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 01:23
相棒Season9-18『亡霊』を観ました〜。
まだまだ気持ちがかなり沈んでいる今日ですが。 唯一ちょっと浮上するひと時(笑)、今日は相棒の最終回放映日でした〜。 なかなか面白かったです。 なんていうか、ファンサービス回? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 00:30
相棒Season9-17『陣川警部補の活躍』を観ました〜。
今週の相棒も終わりました〜! 今日は、超面白かった!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 23:45
相棒Season9-16『監察対象杉下右京』を観ました〜。
今週の相棒もさきほど終わってしまいました〜。 今シーズンはどうやら全18回らしいので、もうあと2回ですか。 むむむ、寂しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 23:21
相棒Season9-15『もがり笛』を観ました〜。
2週間ぶりの相棒が終わりました〜。 今日はとってもよかった! 良い作品が多い今シーズンの中でも、かなり好きなほうでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 23:20
相棒Season9-14『右京のスーツ』を観ました〜。
母さん、ぼくのあのスーツ、どうしたでせうね。 ええ、裁断から縫製への道で止まった、あのスーツですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 23:53
相棒Season9-13『通報者』を観ました〜。
先ほど、今週の『相棒』が終わりました〜。 今日は、とてもよかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 23:13
相棒Season9-12『招かれざる客』を観ました〜。
あはははははは!! 今日はもう、『相棒』史上かつてないほどの、コメディ回でした(笑)。 超楽しかった♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 23:45
相棒Season9-11『死に過ぎた男』を観ました〜。
今、『相棒』の今年初のレギュラー枠放送が終わったのですが・・・ ちょっ・・・ 予告に全てを持っていかれて頭の中真っ白です(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 23:56
相棒Team in 徹子の部屋。
今日はなんと、『相棒』の捜査一課のお三方と、米沢さんが『徹子の部屋』のゲストでした。 3人を演じられている川原さん・大谷さん・山中さん及び、米沢さん役の六角さんがゲスト、ではありません。 伊丹さん・三浦さん・芹沢君・米沢さんがゲストです。 だって、ゲストに役名の字幕が出てるんだもん(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 00:07
相棒Season9-10『聖戦』を観ました〜。
昨日は『相棒』元日スペシャル、2011年初の相棒でございました。 一応親戚宅にてリアルタイムでも観ておりましたが、色々と雑談をしながらだったので、帰ってきてからもう一度観ました(笑)。 さすがに疲れていたので、1日遅れの感想です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/02 20:04
『鑑識 米沢守の事件簿』を観ました〜。
先ほど、『鑑識 米沢守の事件簿』のテレビ初放映がありました。 実は、相棒ファンのクセに、これに関しては初見でした。 春公開は、忙しくて観にいかれないことが多いのですよ・・・。 まあスピンオフだったので、本編と異なり時間を空けてから観ても内容が分からなくなることはないはずですから、1年ほどあとにテレビでやるであろう放映を待とう・・・ということで、今日に至ったわけです。 あ〜これで、相棒で観ていないものはなくなった♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 00:03
『相棒劇場版2 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』を観ました〜!!
今日は、仕事帰りに『相棒劇場版2』を観てきました〜。 もう、もうもう、すごく『相棒』な話だった!! すごくよかったです。 『予兆』も、初心者向けの説明回的意味合いが強かったのかと思いきや、前振りとして必要だったのだなぁと、ものすごく納得。 最初に長官と総監を見ていた意義は大きかったと思いました。 さて、感想が山ほどあるのですが、いつものドラマ感想と同じく、ネタバレ満載となっております。 ネタバレが目的のサイトではもちろんありませんが、内容について色々と深く語りたい人なもので・・・ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 03:45
相棒Season9-9『予兆』を観ました〜。
今日は水曜日。 飛び石連休前の相棒でございます。 面白かった・・・ですが・・・ 今日は、過去設定ご紹介の回?(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 23:53
相棒Season9-8『ボーダーライン』を観ました〜。
先ほど、今週の相棒が終わりました〜。 楽しみにしていました。 していました、が・・・今日は・・・ 痛かった(泣)。 観終わった後、鬱鬱な余韻にものすごくブルーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 23:34
相棒Season9-7『9時から10時まで』を観ました〜。
今日は水曜日! 毎週お楽しみの相棒の日です。 そして今日はなんと、リアルタイムと同じスピードで進むという変り種!! ・・・という日なのに、リアルタイムで観ずに、HDD録画のタイムスリップ機能で40分遅れで観終わりました(笑)。 意味ないじゃ〜ん(汗)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/09 00:55
相棒Season9-6『暴発』を観ました〜。
うわわわわわわわわわ。 今日はもう、凄い回でした。 久々・・・というか、後味の悪さが全シリーズ中でもトップレベルかも。 でも、その後味の悪さが嫌な感じじゃない・・・と言ったら矛盾しているでしょうか。 純粋に哲学的な話だったように思います。 そして、あらゆる意味で現実的。 とても1時間ドラマとは思えませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 00:05
相棒Season9-5『運命の女性』を観ました〜。
今日は水曜日。 毎週楽しい相棒の日でした〜。 いや〜、今日はそのまま文字通り『笑える』という意味で面白かった!!! さすが陣川君回、突っ込みどころが満載でしたね(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 00:17
相棒Season9-4『過渡期』を観ました〜。
今日は水曜日。 毎週お楽しみの相棒放映の日でした〜。 今日はもう、本当に凄く面白かった!!!!!!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 00:25
相棒Season9-3『最後のアトリエ』を観ました〜。
今日は、1週間空けて2週間ぶりの相棒でした。 や〜〜っと、相棒放映♪ 忙しくしていると、水曜日は週末までの日にちもまだ長く辛くなる曜日ですが、相棒が始まってからちょっと水曜日も機嫌がよいです(笑)。 木曜日になると、「あと明日1日頑張れば週末だ!」と思えてくるので、水曜あたりに楽しみがあるのはやはり大きい大きい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 01:59
『杉下右京の事件簿』を読み終わりました〜。(リアルタイム感想4)
第2話も読み終わっちゃいました〜。 とても面白かった!! ※以下ネタバレがありますので、ご注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 00:19
『杉下右京の事件簿』第2話を読んでます〜。(リアルタイム感想3)
2話中盤まで読み進めました。 前感想で書いたとおり、今回はSeason7後半あたりの時間軸、亀山君がサルウィンに行っちゃった後の7月です。 ※以下ネタバレありですのでご注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 22:21
『杉下右京の事件簿』第1話を読み終わりました〜。(リアルタイム感想2)
『杉下右京の事件簿』1話目を読み終わりました。 今日は午前中病院に行く必要があったので、待ち時間でのいい時間つぶしになりました(笑)。 ※ネタバレも含まれますので、未読の方はご注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 13:16
『杉下右京の事件簿』を買いました〜〜♪(リアルタイム感想1)
今日は、相棒関連書籍が2冊発売されました。 1冊は、相棒劇場版Uのノベライズ版。 そしてもう1冊は、テレビシリーズ全てのノベライズ版執筆を手がけている碇卯人さんの相棒オリジナル小説『杉下右京の事件簿』です。 ※以下ネタバレ含みますので、未読の方はご注意 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 00:08
相棒Season9-1『顔のない男〜贖罪』を観ました〜。
今日は水曜日! 待ちに待った相棒の日でした♪ 特に今夜は、先週から話が続く後編。 やっとすっきりしましたよ(^_^;) ※ちょっと今回辛口感想です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 01:37
相棒Season9-1『顔のない男』を観ました〜。
今日は、いよいよ相棒Season9が始まりましたね! もちろん、観ましたよ〜。 とても面白かったです・・・が。 今回は予告どおり、恒例の1話目SPではなく、同規模の話を1・2話前後編。 いつものドラマ撮影開始からちょっと早い程度の時期に映画の撮影が組み込まれていましたから、ドラマの全放映時間が、おそらく例年より1〜2時間少なくなるということなんでしょうね。 ※いつものごとく内容について色々と書いてしまっていますので、ネタバレが嫌な方はご覧にならないでくださいね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 01:16
相棒10周年ニュース♪
今日6月3日は、相棒の土ワイ(いわゆるプレシーズン)1作目が始めて放映された日です。 しかも、今年は10周年! おめでと〜〜〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 20:46
試験が全て終了しました〜。
家でまったりとしております、いかぞです。 朝7時過ぎに早々にホテルをチェックアウトし(先払いだったので、オールセット状態で早かった)、荷物だけフロントに預け8時すぎから面接会場で待機。 今回は順番が最初に知らされていないためいつくるかとジリジリ待ちながら、いかぞは結構早めの10時くらいには面接を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 22:18
相棒 Season 8 第19話『神の憂鬱』を観ました〜。
相棒最終回、終わりました〜〜〜〜!!! ものすごく面白かった!! 事件はいかにも櫻井さんなお話でしたね。 サザンカと同じくらい好きかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 00:47
相棒 Season 8 第18話『右京、風邪をひく』を観ました〜。
今日の相棒が終わりました〜。 とっても面白かったです!!!!!! かなりいかぞの好みでした。 時系列をバラすという組み立てが面白かったですし、コメディ要素が多い割に心情的に切ない。 今シーズンベストかも。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 23:21
相棒 Season 8 第17話『怪しい隣人』を観ました〜。
今週の『怪しい隣人』の感想です。 リアルタイムで観たのですが、別記事にも書いたとおり、25・26日が試験日だったため、さすがに感想を書く暇がありませんでしたので、2日遅れになりました(^_^;) でも、今シーズンは毎回感想を書いていたので、書かないとなんとなく消化不良なのねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 03:32
相棒 Season 8 第16話『隠されていた顔』を観ました〜。
今週も相棒が終わりました〜。 もっっのすごく面白かった!!! いかぞ的に、今のところ今シーズンベストです。 ゆったりと怪しい感じが、Season1・2あたりを彷彿とさせますね。 『人間消失』や『消えた銃弾』、『殺してくれとアイツは言った』のような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 23:29
相棒 Season 8 第15話『狙われた刑事』を観ました〜。
今日も相棒が終わりました〜。 面白かったです! 今日は、色々な意味でファンサービスな回でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/10 23:27
相棒 Season 8 第14話『落ちた偶像』を観ました〜。
今週の相棒が終わりました〜。 とっても面白かった! って、毎週面白いと書いてしまっていると、レビューの意味がない気が(笑)。 でも、本当に面白かったんですもの。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 01:12
相棒 Season 8 第13話『マジック』を観ました〜。
今日も相棒が終わりました〜。 と〜〜〜〜っても面白かった!! 今シーズン、世間では好みが分かれているようですが、いかぞ的には結構好みのお話が多いように思います。 特に、年末あたりから。 神戸君というキャラクターの性質上、社会派のもの以外では『刑事物』というより『探偵物』の色が強い話が多いせいでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 00:43
相棒 Season 8 第12話『SPY』を観ました〜。
今週も、相棒が終わりました〜。 ああ、傷ついた心に貴重な癒しのひと時(笑)。 って、殺人事件のドラマで癒される私って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 00:25
相棒 Season 8 第11話『願い』を観ました〜。
今日の相棒が終わりました〜。 ものすごくよかった!! いかぞの中では、今シーズン中1番かも(2番は『鶏と牛刀』かな)。 相棒で、久々に涙腺が緩みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 22:31
相棒 Season 8 第10話『元日スペシャル:特命係、西へ!(以下略)』を観ました〜。
明けましておめでとうございます。 今日は、相棒ファンには元日恒例、ドラマ『相棒』の元日スペシャルでした〜。 と〜っても面白かった! ※以下、ネタバレを含む感想ですので、録画派の方はご注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 01:44
相棒 Season 8 第8話『消えた乗客』追記。
いかぞは、自分の好きな作品(小説・マンガ・ドラマなんでも)の他人のレビューを見るのが好きなのですが。 この1週間あちこち見ていてちょっと驚いたのが、第8話の評価が妙に低かったということです。 いや、この話を気に入り、今季1番と言っている方々も結構見かけたので、好みが分かれる話だったのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/18 03:52
相棒 Season 8 第9話『仮釈放』を観ました〜。
今日は、お出かけをしていたので、放映から1時間遅れで相棒を観ました。 今回は、いかぞの好みのお話でした。 ストーリも会話のテンポも、とても好み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 01:23
相棒 Season 8 第8話『消えた乗客』を観ました〜。
今週も相棒が終わりました〜。 今日の作品は、なんというか、言うなれば美和子スペシャル(知らない方はSeason5の『Wの悲喜劇』を観てください)。 そのココロは、『まず・・・くはない』かつ『微妙』だけど『奇想天外』かつ『癖になる』(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/09 23:48
相棒 Season 8 第7話『鶏と牛刀』を観ました。
今日も相棒が終わりました〜。 さすが、櫻井さんの脚本。 と〜〜〜っても面白かったです。 今シーズン始まって一番好きかも(あれ?先週もそうだったかな。笑)。 いやあもう、本当に、今の生活の中これだけが楽しみになっている(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 00:00
相棒 Season 8 第6話『フェンスの町で』を観ました。
今週も、相棒が終わりました。 題名はテレビ番組票や地デジの案内に出なかったので分からなかったのですが、mixiコミュに載っていたものを信じてもってきました。 今回は、すっごくよかった!! 相棒の中でも、いかぞが好きなタイプのお話です。 トリック物ではありませんが、事件そのものも動機も矛盾の欠片なくまるでパズルのピースのようにぴたりと当てはまり、とても説得力があり、かつ世相を反映している。 初期に特に多かった、いかぞがもつ『相棒らしさ』のイメージに近い物語でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 00:54
相棒 Season 8 第5話『背信の徒花』を観ました〜。
今週もきました『相棒』の日。 社会派と見せかけて、実は動機は欲だらけの私的な殺人事件、という感じの内容でしたね。 ちくりちくりと相棒らしい嫌味もあって、バランスのいい話だったと思います。 先週あたりから、『相棒』らしいリズムが結構戻ってきて、雰囲気が落ち着いてきた気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/18 23:34
シャーロック・ホームズを読み始めました。
シャーロック・ホームズを読み始めました。 最近、ますますもって相棒だらけになってしまっているので、ちょっと軽く別のものに手を出したくなりまして。 相棒の影響でミステリー小説が読みたいのですが、勉強で忙しい今本格的に長編に手をつける気にはさすがになれず・・・ そこで思い出したのが、それぞれ1話ごとはそれほどの長さではないシャーロック・ホームズ。 近づくセンター試験に向けて、英語に慣れておくのにも丁度いいですし。 先日クーンツの"Watchers"を読んでから、またしばらく英文はネットのニ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 03:55
『外事警察』第1回を観ました。
今日は、NHK総合の『外事警察』というドラマ第1回目の日でした。 渡部篤郎さん主演の、警察の公安部を舞台にした対テロのドラマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 00:44
プレゼントが当たっちゃった。
同じ相棒ネタなので、感想と同じ記事に書こうと思ったのですが、あまりにもそちらが長くなったため別記事で(笑)。 1話目終了後の視聴者プレゼントに応募したのですが、当たっちゃいました♪ ピアノソロの楽譜集と、Season8のサウンドトラックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 00:00
相棒 Season 8 第4話『錯覚の殺意』を観ました〜。
今週の相棒が、先ほど終わりました〜。 さすが戸田山さんの脚本。 なかなかミステリー色の強いお話でしたね。 すっごく面白かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 23:45
相棒 Season 8 第3話『ミス・グリーンの秘密』感想。
相棒第3話が先ほど終わりました〜。 なかなか面白い回でした(愉快という意味ではなく良作という意味で)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 23:55
相棒 Season 8 第2話『さよなら、バードランド』感想。
こちらのブログ、めっきりどっぷり相棒色が強くなっております(笑)。 ハリポタネタの記事ももっと書きたいんですが、関連本の発売すらない状態では、書くことがないのですよ(泣)。 とはいえ、相棒Season 8の感想を毎回書くかどうかは迷ってたのですが(途中で受験月が入るので、冬に途切れるような気もするので)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 21:58
相棒 Season 8 第1話『カナリアの娘』 観ました〜。
今日は、いよいよ相棒の新シーズンが始まりましたね! 相手役が変わったため、どういう始まり方になるのか予測がつかず、かなりドキドキしていましたが。 思った以上にかなり面白かったです(*^-^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 23:51
相棒初期つれづれ。
春から夏にかけての間に、相棒のDVDをちょこちょこと買い集めました。 といっても、普通バージョンは高くて(半シーズン分で1万円以上する)ので、スリム版のみです。 つまり、土曜ワイドシーズン(いわゆるプレシーズン)〜シーズン2まで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 01:14
相棒つれづれ。
最近何度もしつこく書いていますが、今相棒熱再アップ中です。 前回一番相棒熱が高かったのは、プレシーズンなんですよね・・・かなり昔だなぁ。 春に受験が終わったあとの今までの多少の休養期間を利用して、買ったり借りたりと久々に全部見ましたよ〜(笑)。 ↑リアルタイムでほとんど観ていたので、一応久々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 18:18
怒涛の2週間。
今年のお仕事を始めて、早2週間が過ぎました。 この間、なんだか色々ありすぎてちょっとぐったり気味です。 とりあえずやっと落ち着いたので、昨日は祖母のお見舞いに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 20:50
『相棒-劇場版-』を観ました(テレビ放映感想)。
昨日は、テレビで相棒-劇場版-初放映でしたね! いかぞは相棒がだ〜〜い好きなのですが、去年はタイミングが合わず、劇場に直接観に行かれなくて・・・ DVDを買おうかな、と考えていたところ、ちょうどこの放映! もうめちゃくちゃ楽しみにしておりました♪ ※以下ネタバレが含まれます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/30 21:38
相棒元日SP。
新年あけましておめでとうございます。 昨年は、本サイトブログともに、お越しいただいてありがとうございました。 今年も、ぼちぼちアップしていきますので、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 01:00

トップへ | みんなの「相棒」ブログ

目次

Harry Potter Index
相棒 Index
Disney Index




いかぞ徒然。(tCoNS統合) 相棒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる